公式問題集

現在出張で兵庫にきています。

まあ時間の使い方をうまくやればいいわけで、昨日公式問題集を解きました。


Listening 100問中92問正解

Reading 100問中83問正解


予想スコアレンジ 795-885


と予想外の高得点。英語の勉強を2月から本格的にはじめて4ヶ月ちょっと。まさかの得点の伸びに自分は天才ではないかとすら思います(調子にのりすぎですね。ごめんなさい)

特にListeningはPart4が30問中29問正解と天才的な出来(あまり手応えはなかったが)。最近、英語のニュースやApplekeynoteを他のことをやりながら聞き流していても内容が理解できるという。


まあこれはまぐれだと信じているので、少し真面目に勉強します。がんばろー。